株式会社アイ・ロジックは、チェーンストアへの『食品容器・消耗品小分けピッキング物流』を提供するプロフェッショナル集団です。

HOME > ニュースリリース > エフピコフェア2017

エフピコフェア2017

NEWS

3月15~17日の三日間、東京国際展示場にて『エフピコフェア2017』が開催されました!

 

『ちがうネ!いいネ!おいしいネ!』と題しまして、様々な提案をさせていただきました。

 

また、今年は、物流のブースも特設し、安定供給のエフピコをアピールいたしました。

 

ちがうネ!いいネ!おいしいネ!.jpg

 

FPフェア FPフェア

スーパーさんのお悩み解決!エフピコが様々な提案をいたしました。

FPフェア 

東京は既に桜の開花宣言がされましたね。春らしい容器でお花見はいかがでしょうか。

 

エフピコは食品トレーだけではありません。

こちららは、環境のコーナー。

FPフェア_環境 FPフェア_リサイクル

昨年には、中部エコペット工場、PETリサイクル工場が稼働し、今年の8月には関東エコペット工場が竣工予定です。

エコ化を加速させ、環境対策により力を入れて取り組んでおります。

FPフェア_障害者雇用

また、エフピコの社会への責任として、障がいのある方の職場作りにも力を入れております。

多くの方が活躍できる社会をめざしてこれからも取り組んでいきます。

 

 

そしてエフピコフェアの最後には物流のブースがございました!

FPフェア_物流 FPフェア_物流

 

FPフェア_物流

 

FPフェア_物流 FPフェア_物流

 

FPフェア_物流

 

思いのほか大きなスペースをいただき、エフピコの物流をわかりやすいように、安心して任せていただけるように、

ギリギリまで修正を加えながら作り上げました。

どの業界も人手不足という悩みがありますが、物流業界はとても深刻な状態です。

しかし、その状況とどのように付き合っていくかを考え、生み出した対策などをご紹介いたしました。

 

 

 

今年も多くの方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。

今後ともさらなる発展を目指してまいります!