株式会社アイ・ロジックは、チェーンストアへの『食品容器・消耗品小分けピッキング物流』を提供するプロフェッショナル集団です。

HOME > ニュースリリース > 第10回 物流改善発表会 が開催されました

第10回 物流改善発表会 が開催されました

NEWS

  2020年10月2日(金)、エフピコ東京本社にて「第10回 物流改善発表会」が開催されました。

  今回の開催は感染症対策としてリモートでの開催となりました。(接続拠点17、発表会場5会場)
  全国から多くのグループ社員の方々にも、物流部門の業務改善について広く知っていただく良い機会となりました。

 

  発表は予選を勝ち抜いた15チームで行われました。
  そのうち、25歳以下の社員だけで構成されたジュニアチームは2チーム参戦しました。
 
  発表に対する評価は、15人の評価者と15の参加チームに各10点の計300点から、
  順位賞3チームと小泉社長による特別賞4チームが表彰されました。 

 

  評価点1位に輝いた、九州PCのKさん・Aさんはともに入社2年目・1年目の社員です。
  慣れないリモート開催に加え、普段味和うことのない緊張感の中での発表だったと思いますが
  明るく元気な若手のチカラを見せてくれました!

  佐藤社長よりご感想をいただいた後、表彰後に小泉社長からの総評をいただきました。

  これからも若手・ベテランと共に切磋琢磨しあいながら、業務改善活動を継続していきます。