株式会社アイ・ロジックは、チェーンストアへの『食品容器・消耗品小分けピッキング物流』を提供するプロフェッショナル集団です。

HOME > ニュースリリース > 夏のくだもの容器

夏のくだもの容器

NEWS

 

夏本番も間近となり、スーパーの売り場には沢山の種類のくだものが並ぶようになりました。

 

みずみずしいくだものは、取り扱いに注意しなくてはならないものが多いですよね。
そこで活躍するのがフルーツキャップ!桃などが傷まないように被せてあるのを良く見かけると思います。

色とりどりのおいしいくだものが店頭に並ぶこの時期、フルーツキャップの出荷量も増大中。
そのため、写真のようにセンターの在庫エリアにも出荷を待つフルーツキャップがたくさん置かれています。

フルーツキャップ.jpg

 

そして、コチラは紙製のフルーツ容器です。

葡萄など、房になっているフルーツをセットするのにちょうど良い形状になっています。

 

 フルーツ用トレー.jpg

 

 その他にも、スイカを入れるネットや8分の1にカットされたスイカを入れる袋、高級メロンの箱など、
この時期ならではの容器や備品など沢山あります。

 

 買い物しながら、是非、容器などにも注目してみてください!
それぞれのくだものに合った容器が使われていて、ちょっとした"発見”があるかもしれません!