株式会社アイ・ロジックは、チェーンストアへの『食品容器・消耗品小分けピッキング物流』を提供するプロフェッショナル集団です。

HOME > ニュースリリース > エフピコフェア2016 はじまりました!

エフピコフェア2016 はじまりました!

NEWS

 3月17日付けのニュースレターでお知らせした「エフピコフェア2016」が、

本日3月29日~31日、東京ビッグサイトにて開催されます。

 

アイ・ロジックもエフピコグループの一員として、展示用の食材などの搬入を担当しています。

約80社のお取引先様にご協力いただき、フェア用に準備されたお弁当や生鮮品を引き取り、東京ビッグサイトに運びます。

遠いところでは静岡県のお取引先様まで、16台のトラックで各地を走り回ります。運んでくるコンテナ数は約2,500個!

※コンテナとは緑色のカゴのことです。

 

FPフェア搬入①.JPG

会場裏すぐのところに搬入口があります。眺めいいですね。

 

FPフェア搬入②.JPG

トラックの到着に合わせてエフピコの営業さんが荷物を取りに来てくれます。

 

FPフェアコンテナ①.JPG

カラになったコンテナを回収中。ぞくぞくと集まってきます。

 

FPフェアコンテナ②.JPG

夕方6:00を過ぎました。こちらで1,200個。残り1,300個。。。

まだまだ準備は続きます。

最終日には全てのコンテナを回収し、2台のトラックで返却するまでがアイ・ロジックの役目となります。

 

次回は、フェアの様子をご紹介します。